人斬りデト門メイプル道の旅
デト門の日々のメイプルストーリーの出来事やリアルの出来事の日記かもしれないよ('A

最近の俺ってどーよ
コメ少ないけど気にしないでね
どうせブログなんて自己満足の世界(前にも書いた鬼が


最近メイポサボってるデト参上です

いやぁ~ね

あれなんだよ

サク切れたんだよね

んでもって服を買ってしまいリアで金欠なんだよね全財産1500円

モンハー2ndも買いました。もちろんはまってます。だからメイポできないのかな

しかもね

期末試験で今年度最高に悪い順位とって若干凹んでるんだよね

本当は若干じゃなくて結構凹んでるのさ

てか最近部活楽しくなってきました(今まではどうだったの?

楽しくなってきたのは的中率が上がってきたからだけどね('A

正確な数値はわかりませんが6割くらいであたってるかと




そういえば弓道部の卒業生に花束を渡す会(?)みたいのあってそこにめっ

さ可愛い人いました('

早速俺の友達にも報告してわざとその先輩が見えるポジションでお話し

しました(キモイですねハィ

ってか明日送別会があるんだけどねバドミントンやるんだけどね

その先輩と一緒のリーグになりたいね

キモイねハィ

もうネタがないので終わりですね(’


いめちぇん
三日連続で更新とか明日雨降るのかな??

前より明るめのテンプレートに変更

前よりは見やすいかと思う

プロフィールを現在の状態に変更

SSまだですがまた暇のときに貼ります

題名も変えたほうがよかったかな(’

まぁ来週の月曜日から試験あるんで勉強頑張ってきます

もちろんメイポは欠かさずやっています((((((((('

意味もなく「ひぐらしのなく頃に」OPの歌詞乗せてみます('

 振り向いた その後ろの (正面だぁれ?)
 暗闇に 爪を立てて (夜を引き裂いた)

 雨だれは血のしずくとなって頬を
 つたい落ちる
 もうどこにも帰る場所がないなら

 この指止まれ 私の指に
 その指ごと 連れてってあげる
 ひぐらしが鳴く 開かずの森へ
 後戻りは もう出来ない

 ひとりずつ 消されてゆく (蒼い炎)
 暗闇の その向うに (朝はもう来ない)

 鏡の中で蠢(うごめ)き伸ばしてくる無数の手で
 さぁ 誰かをここへ誘(いざな)いなさい
 
 鬼さんこちら 手の鳴るほうへ
 どんなに逃げても 捕まえてあげる
 ひぐらしが鳴く けもの道から
 聞こえていた声はもう無い

 この指止まれ 私の指に
 その指ごと 連れてってあげる
 ひぐらしが鳴く 開かずの森へ
 後戻りは もう出来ない
  
 鬼さんこちら 手の鳴るほうへ
 どんなに逃げても 捕まえてあげる
 ひぐらしが鳴く けもの道から
 聞こえていた声はもう無い


まぁ歌詞見てわかるとおり「ひぐらしのなく頃に」のジャンルは

ホラー&ミステリー&サスペンス('A

そして萌あり

曲聴きたい方はこちらへどうぞ

http://www.hcvnet.jp/~syouta/h_wmh4.html

YouTubeで見るのが手っ取り早いけどね('A

終わり
少し真面目な内容かもしれない(長文?
二日連続で更新とか奇跡に近いけど気にしない(’

早速本題・3・

日曜日に僕はサブのLv35クレリックで野狐の山でまったり狩ってました

そして惨劇が起こった(大げさか・・・

僕がまったり狩っていると野狐の山に誰か入ってきました。

僕は上の方で狩ってました。

その人は何か話した後に狩り始めました。

僕は「横かぁ~」と思いながらも狩り続行中。

そしてその人ははなんと僕が攻撃をしている狐に手裏剣を投げて葬って

からこう言いました。

その人「横ヵ」  え~っと思いながらも僕はこう言った。

僕「ずっと前からここで狩ってましたよ?」と言った。するとその人は

その人「まぁ雑魚に横されても」

   「意味無いけどな」

この一言で温厚な僕でもさすがに頭にきました。

僕は「狩る前にここで使っている人いるかどうか確認したんですか?」

と言い返そうとしましたがこんな人に何を言っても無駄と思い無言のま

ま狩り続行。 

まぁこんなできごとありました。

メイポやっててこんな腹が立ったのは初めてです。

因みに俺も悪いんだけどね(元々この狩場使ってたのは僕ですが)

あの一言で無言にならずしっかり状況説明とかしてればこんなことにな

らなかったかもしれないからです。

それでも僕が言ってることを信じなければそこまでの人っだたというこ

とです。

話は変わりますが僕は横されるのは好きではありませんがされてもいい

と思っています。(高LVの狩場は除く。悪まで低LVの狩場での話し)

横した人もLVを早く上げたいと思ってるし狩場が空いてなかったかもし

れないし初心者で狩場とかでのルールとかもよく知らない人とかもいる

でしょう。

上のような人たちには「グル狩りしませんか?」など声をかけるのがよ

ろしいでしょう。

上のような人たちも勝手に狩る(横)のでなく「一緒に狩らせて下さ

い」など言うとだいたいの人は「いいですよ」とかいってくれるでしょ

う。@できる限り敬語で話しかけましょう。

上の文は別に横を肯定する文ではありません。(読んでてもわかると思

いますが)横はしてはいけないものです。それがルールと言うもので

す。しかし初心者のようにルールを知らない人たちはいるのは事実で

す。

横を犯してしまった人たちを「悪」という大きな枠に括ってしまうのは

どうかと思います。(もちろん悪としかいいようのない横もあります)

もちろん好意的に横をやっている人は絶対に許せません。

今からメイポ始めようとしてる人や初心者にルールを教えるのは高LVの

人たちの義務をいうものではないでしょうか?(すごいこといってるの

は分かってます)ルールなどを予めどっかのサイトで見たり勉強したり

しておくと◎ですね。


多分(というか絶対)高LVの狩場(提灯や武器庫etc)の横は明らかに好

意的なものと判断してもいいですね。

@広いMAPなどでは狩ってる人がいるかもしれないのでMAPを一通り歩い

て狩ってる人がいるかどうか確認するとよいでしょう。何か言ってみる

のもいいですね。

最初に書いた人も自分しかいないと思ったんでしょうね。

しかしああいう態度は×です。

長文になってしまいましたが自分の中では重要なことだと思ってます。

めちゃくちゃなこと言ってるとこも多々あると思います。

↓は日曜日にあったできごとです(またか(’A
[READ MORE...]
久しぶりにブログ更新何てLvじゃないですかね?
とりあえずごめんなさい;;

どれだけ誤れば謝れば許してもらえるでしょうか?

土下座して何回も床に額を打ち付け過ぎて血だらけになるくらい謝ればいいでしょうか?(’

まぁごめんなさい以外の言葉が見つかりませんな><

いっそブログやめようかな(’

まぁブログはともかくメイポ頑張ってやってましたよ?


ssでも貼りましょうか


20070218165800.jpg


ついにオルヴァス100Lv達成ですよ

頑張った俺

誰か褒めて('A

まぁ今は107Lvだけどね



20070218165834.jpg



ピュアsも祝ってくれたり一緒にグル狩りしてた人からも祝ってもらえたり友達からも祝ってもらえたり本当にうれしかったです・3・

20070218165846.jpg


赤ワイバーン狩ってみました

効率はソロで武器庫よりちょっとだけ少ない程度でした

正確に測ってみてないからわからないんだけどね(殴蹴

武器庫空いてなかったらここで決定ですな^^

しかしとても行きにくいおrz

やはり地獄沼になりそう(’A



まぁこんな感じで頑張ってますよ・3・

今は107Lvね♪

↓はおまけみたいなものです・3・

[READ MORE...]
地獄の夏休み(’
お久しぶりの更新ですな(´・ω・`)

タイトル通りこの夏休みは・・・・・


































地獄!!!!!!!!!!!!


























HELL!!!!!!!!!!!
























まぁ具体的に言うとですね8月4日明日までということは内緒で

午前中は補習で終わり午後は部活と言う平日と全く
変わらない生活を送っています(’A

んでもって補習が終わった後も部活部活の日々(’A

まぁ部活は射場に入れて結構的に当たるからいいんでけどね(’

3~5射で一射当たる感じかなw

それで今日の部活では一手(読み方は「いって」ではなく「ひとて」と

読みます)というものを習いました(´・ω・`)

説明いたしますと普通に矢を射るときに左手の薬指と小指で矢を持っ

て射るみたいな感じです(’A  言葉で説明するのは難しいですw

まぁとにかくやりにくですorz まぁ正規の大会とか段取りはこのやり方

だから早く慣れなければいけないんですよ(’A







あぁぁあっと少し話しは脱線しましたが気にせずに(’A

それからね夏休み中の課題がやヴぁいのですよ

毎日やっても終わる気しないし(殴蹴

各教科課題帳は必ず一冊あるんですよorzもちろん一冊+αの教科ももち

ろんあります(’Aっつかほとんどの教科そうだし

そして一番面倒くさい課題が・・・・・・・・・・・・・・・



























作文ですYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(’














しかも9枚orz


なんていうんだろ

作文っていうか

親の仕事の聞き取り調査みたいな?

まぁとにかく面倒くさいしorz

まぁメイポ少しかできないかも(’A

ってかPチャージしてサクとか買ったら多分やる

ってか必ずやるし!!!!!

目指せ100Lv(’A

書くの疲れたんでノシ(’A


プロフィール

人斬りデト門&オルヴァス

Author:人斬りデト門&オルヴァス
名前:人斬りデト門(引退中)オルヴァス(メイン)
活動サーバー:李
所属ギルド:オルヴァス(GLORY)
職業:デト(DK82Lv)オルヴァス(クルセ107Lv)
趣味:メイポ&スポーツ&音楽聴くこと
好きなもの:↑とあんま変わらない気が('A
嫌いなもの:詐欺師 横

(メイプルやリアのこととは全く関係ないよ?)

偽りの心

どれほど自分を偽ってきただろうか

その偽りの数は地上に注がれる雨の数よりも多く
地平線の彼方よりも遠く

その偽りは闇よりも暗く光よりも明るい
暗すぎて明るいのかもしれない
明るすぎて暗いのかもしれない

その偽りでどれほどの人を傷つけただろうか
どれほど自分を傷つけ苦しめただろうか

その偽りを無くすことは無理なのかもしれない
けど減らすすべは必ずあるんだ

だからこれからは正直に生きてみようと思う
偽りが決して消えるわけではないけど
減らすことはできるのだから



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





